Hな動画オマニーとオナクル2大サイトの比較とその特徴


オマニーとオナクル2大サイトの比較してみると

オマニー

GlobalCash系列の目玉といへばオマニー、オナクルがまず一番に挙げられるものです。

では、もし、アダルト動画をとりあえず鑑賞しておなりたいと思ったとします。

まず、どちらを選択したらいいのでしょうか?

何も、わからないで選択するというのも一か八かのかけになってしまって、なんだか腑に落ちないですよね。

(それでも、どちらを選んでも、両サイトはよくできているので損をしたと感じることはまずないと思いますが)

オマニーとオナクルはそれぞれ個別にまとめています。よろしければこちらもご覧ください!!

上のサイトを見ていただけてらたそれぞれのサイトのおおまかな特徴がわかると思います。

オマニーとオナクルを比較してみると

オマニーそもそも、オマニーとオナクルの両サイトの配信しているアダルト動画のジャンルは何かと言いますと、簡単に言ってしまえば、総合系という位置ずけになります。

要するに、万人ウケするジャンルです。なんでも揃っている総合デパートみたいな感じをイメージしてください。

配信アダルト動画本数は、ともに1万本を超えてしまっているので、ここまでくるとどちらの方が多いといった議論は意味をなしません。ともに大量の動画が揃っているのです。あえてどちらというとオマニーの方が多いといっていいでしょう

では、価格に関してはどうでしょうか?

残念ながら両サイト最低限殿価格設定です。共に28ドル(30日)です。格安です。

当然ながら、返金保障も両サイトにおいて保証されています。

では、オマニーとオナクルの絶対的な違いは?

あえて言いましょう!!大きな違いはないと言っていいと!!

両サイト、どちらを選んで失敗ということはありません。

私の主観で違いを言ってしまうと、オマニーは総合系の中でもどちらかというと女優さんのアダルト動画に重きを置いている感じがします。

そして、一方では、オナクルでは、女優さんの作品は多いのですが、女優さんを起用してのプレイ内容の多彩さを楽しむ感じのサイト作りに力を入れているかのように感じました。

以上のことをヒントにしてどちらのサイトが自分に合っているかを簡単に見て選んでいけばいいのではないでしょうか?

最後に、何度も行ってきましたが、どちらのサイトも優良です。どうせなら目隠しして選んでもいいくらいの動画サイトです。

いっそ、あみだくじにして選んでみてはいかがでしょうか?

関連記事について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です